スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

明けましておめでとうございます

2014年ですよ。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。

明日から遂に仕事です。
今回の冬期休暇は長いため仕事に行く気がしません。
まあもう少しの辛抱です(意味深)。

ところで今、私はピカチュウの着ぐるみを着ています。
そんな格好でPCのキーボードを叩いているのです。
ご想像ください。

なんというシュールな光景でしょうか!
でもこれお勧めです。暖房いらないですこれ。
フリース素材なのであったかい!!もう1着持ってても良いかなと思いました笑

短所はお手洗いに行くときや宅配便などが来たときに脱がねばならぬことかな…
最悪宅配便相手にはこのまま出るというのもアリですが笑
多分びっくりすることでしょうね。

2014年の抱負は色々あり、一つに絞れません。
やらねばならないことがたくさんあるのです。
本気で検定取っていかないと未来ありません。ノーフューチャー!!

カテゴリもbookを増やそうかな~と考えています。
何故なら私は今「英国児童文学多読プロジェクト」と名づけた自己満足な読書をしているからです!
このところ飽きっぽいので、色んな方にお知らせし、さぼらないように自分を追い込んでいます。
「アレ進んでる?」みたいにどんどんつっこみが欲しいです。くじけるから笑

※詳しくはbookカテゴリの記事で語らせていただきます。

それでは皆様、良いお年になりますように。

スポンサーサイト

2014/01/05 12:12 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
