スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

暑い

暑い…
何かこの暑さは異常じゃね?と思ったら熱あるかもしれない…と気づいた。えー明日仕事なのに…明日は絶対休めないのに…。じゃあPCいじんなって話ですがなんとかなるでしょう。

ついにサウンドハウスから支払確認メール届いたー(わー!)明日か明後日辺りには来るんじゃないかこれ?超楽しみだぜ^^

…さて、どこに置こうか笑
和室に微妙なスペースあるから和室に置くか?しかし畳とベースって…笑
和洋折衷で良いじゃないかと自分を言い聞かせてみる。本当は自分の部屋に置きたいんだけど、いやあ自分の部屋には置けないな!本があり過ぎて(片付けろー!)まあ部屋を片付ける良い機会なのかもしれん。ただ日当たりが良い場所だからな~んー…。それから、アンプはそんなにでかくないから良いけど、スタンドが置けないかもしんない。ピンチ。

そいやもう一つの問題の家族ですが、母に「どうせ買うんだったらギターにすれば?」って言われた。何でみんなそう言うの!兄とかにも「絶対ベースつまんないよ~」って言われるし。皆分かってねーぜ…ベースの奥深さを…(お前が言うな)

*注:私は決してギターを馬鹿にしているわけでも嫌いなわけでもありません。ていうか大好きです。ちなみにギター持つならフェンダーも良いけどギブソン・レスポール持ってみたい(帰れ)アレ高いよね~私みたいなのが持つもんじゃないね。持てないけど。兄は持つならストラトって言ってた。定番良いよね。飽きがこない感じ。テレキャスターも格好良いよね~…あれ?結局私はフェンダー派か、やっぱり。

ジャズベ持ったらプレベも持ちたくなるんだろうな…。それが怖かったり笑(密かに狙ってるしな!)
いつかまともに弾けるようになれば、バンド組みたくなるかもね。ドラマーの友達欲しいなあ。練習付き合ってくれないかなあ(迷惑)。でもガールズバンドみたいなのは嫌だなー。脳内ではドラマーは男性であってほしい。力強いし。ボーカルもね。女性歌手って苦手なのです。あ、そんなこと言ったら全員男性やん!ベーシスト紅一点ってのも(以下自重)

まずは基礎を固めねば!むん!教則本読んで予習、予習。勉強でも何でも予習は大切さっ★(大学時予習の大切さを知る)いや、ずっと私復習派だったから。何か予習ってできないんだよね、なかなか。大体ドレミファソラシドで今まで覚えてきてるからさ、CDE…で覚えなおすのがきつい(そこから?)タブ譜面の読み方も、体で覚えないといまいち感覚がつかめないわ。どうしましょう。

ああしかし来るとなったらすっごいそわそわする!!!!!
夢にまで見たマーシャルアンプ来ちゃうよ…!どうしたら!!!!(落ち着きなさい)こんな歳になってまでこんなにわくわくするなんて!PS2買って電源入れた時以来だ!くれぐれも挫折しないようにしなきゃ…。そしてコストは10万以内に収まりそうで良かった…!ベース(=ジョン)には愛するあまりいくらお金かけたって良い!って思うけど、やはりお金は大事だよ、なので10万越えはさすがに無理。というかベースの金額だけでsaiはすでに虫の息です。

あ、まずい。
熱が本当に関ヶ原の戦いぐらいやばい(どんな?)
ちょっと休みます。ではでは今日はこの辺で^^

スポンサーサイト

2009/08/02 19:42 |murmurCOMMENT(2)  

コメント

わくわく感がすごい伝わってきます。笑
自分はわくわくして始めましたが1週間で挫折。
その後半年放置。。
ダメダメでした。汗
saiさんは勉強熱心みたいなので大丈夫そうですがw
ちなみに僕もフェンダー派です。
ムスタング大好きです(^^)

ベース買ってすぐ練習できるように早く体調良くなるといですね。
かっこいいベーシストになってください!



No:23 2009/08/03 21:29 | しゅーげ #- URL [ 編集 ]

こんばんは

そうですか!伝わりましたか!良かった笑
きっと私の周りにもわくわくという文字が漂っていると思います笑

やはり挫折は避けられないのでしょうか?
ってかムスタングも良いっすよねー!もうアレです、フェンダー命です(結論)

お優しいお言葉有難うございます^^
ファッキン最高なベーシストになれるよう頑張ります!(それってどうなの)

No:24 2009/08/04 20:19 | sai #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
