ゆきやこんこ

雪なんてそんなに降らないと思っていたら
降ってますね~~。今も止んでませんよ。
明日は晴れの予報になってますがこれだけ降ると解けないでしょうね…
月曜どうする。休めれば最高ですが世の中(ていうか自社内)は甘くありません。

こんな時は!!

Adele "Skyfall"
(思いっきり関係ない)






新譜が出るとしたらどうせこの曲も入るから発売まで待とうかなと思ってたけど
買ってしまった。ダウンロードは好きじゃないんだけどもね…。

こんな風に歌い上げられる彼女は素晴らしい!!
寒さが…吹っ飛びはしないけど……うう、寒い。


最近夜中眠い目をこすりながら勉強してるんだけどさ、
ピカチュウの着ぐるみ大活躍!!笑
今日のような雪の日でも暖かくいられます。ありがとうピカチュウ。



2014/02/08 17:46 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |