スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ノリが良い人・悪い人

冬季五輪は毎回スノボを楽しみにしてます。
ハーフパイプ楽しいよね。

メダルメダルと騒ぐのもどうかと思うけど、そこはアスリートだし、いやでも…と堂々巡り。
目指すものは人それぞれなんでしょうねきっと。


ゆつぶで面白い動画を見つけたので貼っておきます。
カナダの楽しいおじさんがいろんなアーティストにインタビューする番組なのかな?
詳しいことは分からないけど、どうやら最後に「ドゥッドゥルドゥッドゥ?」と言われたらアーティストが「ドゥッドゥ!」と返して締める番組のようです。

アーティストによってはまともに返してくれない(´∀`)
ちなみに一番笑えたのがblurでした。





他にもたくさんあるので、気になる方は是非nardwuarで検索してみてくださいね!
mudhoneyもあったのが何だかすごく感動しました。

スポンサーサイト

2014/02/16 19:38 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
