終焉は突然に

取り上げるのが遅すぎですが(本当に)、ipod生産終了するらしいですね!?
マジかよ…

音楽は音楽、電話は電話だろうが!!!!!
電池食ってしょうがねえ!!スマホなんて元々何もしてなくても持たないのに。

…と、怒ってみましたが多分どうにもならんでしょうねえ…
いずれにせよ本当にこれ音楽好き&ipod使用者にとっては「悲報」ですね;;
160GBのclassic所有してますけど、これ壊れたらもう替えはないってことだよね?泣きたい…いつ生産終了なんだろう;;

代わりはウォークマン…?
別に林檎びいきじゃないけどウォークマンは見た目g(略)


スポンサーサイト

2014/03/28 20:48 |murmurCOMMENT(2)  

コメント

音楽は音楽、電話は電話!

全くもってその通りです!「スマホがあればipodいらなくね?」とか言われると血管が切れる勢いです(怒り過ぎw)
まぁiphoneがipod+スマホっぽい感じなので、この怒りも時代に沿ってないんでしょう;

ipod終了のニュースは衝撃でした。自分の見た記事だと「終了の可能性」っていうフワッとした言い回しでしたけど、近いうちに終了するんでしょうかね;残念ですorz

ipodはシンプルで格好良くて使いやすくて…とても良い音楽プレーヤーだと思います。
アップルさん、思い留まってくれないかなぁ。

No:307 2014/04/15 21:35 | いさお #- URL [ 編集 ]

俺は…俺は使い分けたいだけなんだよおおおお!!(叫)

いさおさんキレてますね笑(思わず噴きました笑)
使い分けたいって思うのって時代遅れなんですかね~?はう…。

ジョブズ氏がいなくなったからなのかどうなのか…
最近あっと言うような新商品の紹介もないし。
カリスマがいなくなった林檎社は大丈夫なんだろうか。
いや、大丈夫じゃないから生産終了(予定)なのか??

本当に思いとどまってほしい!!!!
音楽好きに愛の手を…・゚・(つД`)・゚・

No:308 2014/04/16 19:07 | sai #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |