ブラザータイム

前回の更新から間が開きました。
まあいつものことですが、しばらく更新が苦しい感じになりそう…とはいえ、
精神的にできそうであれば更新します笑(じゃあ今までと変わらん)

やや古い話ですがろきのん6月号買いました。久しぶりに買ったよ。
カートコバーン没後20年特集的なのが載ってた。表紙はオアシスでしたけど。

カートの記事の次が
ライヴステージで火が噴いてるポール・マッカートニーの記事だったのが
何ともいえない気持ちになった…。

たばこの広告が載ってたけど、昔からこんな感じでしたっけ?;;
別雑誌みたい。

さて、今回の記事は兄からのおすすめ動画をご紹介。
ヘヴィメタル!なので私がよく分からない(分かりたくない?笑)範囲ですが
私もちょっと気に入りました。

ご存じない方のためにまずは原曲から。
しばらく原曲をお聴き下さい。

曲は、スウェーデンのヘヴィメタルバンド"Europe"で"The Final Countdown"





私も聴いたことはあります。
この曲をカバーした方々はたくさんいるようですが、思わず画面に突っ伏しそうになるバンドを
兄が発見!!

原曲聴きましたか?
それでは最高のカバーをどうぞ…!





個人的にはキーボードが良い!そこしか弾けんのかい!!爆笑
でも楽しそうなのが良いね…!

スポンサーサイト

2014/05/25 08:11 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |