台風は扇風機代り

風強いけど窓開けても大して涼しくない!
雨降ると吹き込んできちゃうし。

久方ぶりですわね!どうもこんにちはsaiです。
拍手もありがとうございます!
今回はどうしようかなと思ったんですがゲームの話題。

シムズ4予約しましたー!!(∩´∀`)∩
遂に発売日まで一か月切りましたね。楽しみでしょうがない!
9/4が待ち遠しいですが、土日にならないとプレイできない感じなので
その点は残念。

デジタルデラックス版を予約したのですが、シムズ自体もそうだけど
ゲームでダウンロード版を購入するのは初めて…。
色々と分かってないけど何台までインストールできるんだろう?

あと予約特典が何点かありますが、具体的にどういうものか、
公式サイトではあまり説明されてないですね…こういうもんなのか。
何だかよく分からないから後で後悔しないようにデラックスの方にしました。
(もう一つのリミテッドは千円安いけど予約特典が少ない)

そして、7600円もするんだけど最近のゲームの価格のノリってこんなん?
ダウンロードだと安いイメージあるんだけど高いっ。
これでハズレだったらと思うとアレですが、ちゃんと返金保証まであるんですねえ。
すごい自信!

今からどんな家作ろうかなーとかどんな家族構成にしようかなーとか
妄想が止まりません!!でも建築の知識がないからカオスな家ができそうで怖い笑
今のうちに勉強しとこうかな…参考にできる雑誌ありそうだけど

私はとりあえず緑と白基調で、2階建ての家が作りたい。
ゲームの中でくらい夢叶えたいですね!

拡張パックもおそらく今後色々出るでしょうから、長いこと楽しめそう。



スポンサーサイト

2014/08/10 16:05 |gameCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |