そう、新しいあいぽんならね

昨日我がgalaxyが壊れました。
電池の減りが早いのでいつも通り充電しようとしたところ、刺さらないんです。
よく見たら端子がおかしいことになってました。特に乱暴に扱ってはなかったのですが…。
兄がピンセットで直してくれましたが万が一ということもあるので思い切ってiphone6へ機種変更しました。
(本当は他社乗換の方がお得なんだけどスマホが古いので下取りもできず。
面倒なので機種変更)

ゴールドだぜゴールド!
どうせ音楽聴かないしアプリも入れないので16GBにしました。

でも今までアンドロイドだったから使いづらくてしょうがない…!
ホームボタンだけなんですね。分かっててもホームボタン右を押してしまう!
戻りたいんだ!戻らせてくれ!っていう。

あとメールを打つ時iphoneから送信のメッセージを消すにはどうしたら…
このアプリは後ろで動いてるの?終了するにはどうしたら良いのとか。
細かいところが全くよく分かりません!
すべて直感です(汗)。兄がiphoneなので色々聞きながらですが。

それから、電話帳移行もすごく便利になったのだなあと驚きました。
どこへ向かうのだろうか…。

スポンサーサイト

2014/11/23 11:51 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |