3週連続昼飯もんじゃ

私実はもんじゃーでして。(自分で考えた造語)
もんじゃ大好きなんですよ。
でも月島へは行ったことなくてね、ええ。

そこで先日月島へもんじゃを食べに行ってきました。
お店は月島で一番古い店らしく、満席でした。
(一週間前ぐらいに予約したんですが予約して正解)

もちろん美味しかったです!もちチーズ明太子が特に!
極端にしょっぱくない。でも個人的にはお茶の水で食べたもんじゃ屋の方が好きかもしれません。
アレはもんじゃ初体験した店だったから余計においしく感じたのかもしれないけど。

正直お店の人に焼いてもらっても自分で焼いても味は変わらないな…。
焼いてもらうと楽で良いけど。

次回月島へ行くときにはもう1店気になる店があるのでそこへも行ってみたいです。
というか月島以外にもんじゃがうまい店ありそうだけど。
そしてお好み焼きも捨てがたい!!(これは絶対自分で焼けない)


2015/01/31 12:10 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |