スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

きたきたきたー!

オイどうするよ!きたぜアンプたち!(しらねーよ)
写真は後日アップするでやんす。ちょっマジで平日は無理。今日も残業だったので。んー首が痛ひ…。

あ、体調はもう大丈夫です。ただちょっと疲れてただけだと思われます。なんとsaiごときにはもったいないのですが、お優しいお言葉をかけて下さって御心配して下さった方々、有難うございます。ふはは、ふっ・か・つ★

いやもうアレだね、アレだよ(どれだよ)
マーシャルアンプ格好良すぎだろう!?まだ開けてないけど!!(開けろよ)いやもう今日は体力的に無理。本当脳内やわやわだからさ。爆発するよもう。あ、どうしよう開けてみようかな。…どっちだよ!こういう躊躇してるのも楽しいよね。しっかし段ボールでけーなオイ笑

駄目だ!我慢できん!開けてくるわ!行ってくる!(どこへでも行け)

スポンサーサイト

2009/08/04 20:36 |murmurCOMMENT(2)  

コメント

にやり。

おはようございます!
ふふふふふふふ。きましたね!きましたね!!
とうとうきましたね!アンプたち!!
ちょっと私も興奮気味(謎)

体調も回復しているみたいで良かったです^^
でも、無理なさらずに、お仕事がんばってくださいね~☆

あ、お写真楽しみにしておりますぅ♪

No:25 2009/08/05 10:40 | アキラ #- URL編集 ]

にゃふふ

アキラさんこんばんはー
来ちゃいましたよ!アンプまでは実は開けてはないんですが、ベースのストラップやクロスもろもろは開けてみました。あとは念願のベースに出会うのを待つのみ!です^^

仕事は無理をするためにありますからね(?)
ええ、有難うございます頑張ります!

写真は土日にでもアップしようかな~と思っております。
一つ残らず!どりゃー!

No:26 2009/08/05 20:21 | sai #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
