スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

時代には逆らえない

当記事はかなり前に書いたもの。
放置万歳。


Kindle Voyageを買いました。


買って正解!
電子書籍否定派だったけど、これは良いですよ!
液晶を見てるというより紙を見てる感覚に限りなく近いです。
目が疲れないのはびっくりした;;

きっかけは洋書。
ダウントンアビー(洋ドラ)のスクリプトブックを買ったんだけど
これが重い重い;;分厚いので持ち運びに向いてません。
こうした重い本をもっと手軽に読めないだろうかと思っていたところ
密林の広告でKindle Voyageが出てました。

kindleって今Voyage含めると三種類出てるんですね…
迷ったら家電量販店で見てくるのもアリかな。

絵本なんかもkindleで読めるようになったら幸せ。

スポンサーサイト

2015/07/19 18:29 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
