一人で出来ること

前美容室に行ったら、美容師さんと「一人でどこまでできるか?」という話題になりました。私はね、基本一人でもラーメン食べられます。大学の時は、一人で入るの当たり前だったからね。腹減ったら入る!みたいな。まあやっぱり友人がいた方が楽しいんだけど。

でも、一人で焼肉食べられるか?というのは私もできない。さすがに笑
一人で肉を焼いてる様を想像すると泣きたくなる笑 焼肉苦手だから別に入る用はないが。あの煙と油ギッシュなところが「うっ」って来る。とんかつ系も苦手。1切れでもう無理。中濃ソースも勘弁してもらいたい。私はおたふくソースで良いから(そんなん聞いてない)

醤油豚骨ラーメン(こってこてのやつ)が大好きなのにこういうのは駄目なんだよな。中華は大好きなんだよ。中華なかったら生きていけない。中華マンセー!(何で韓国)どうでも良いけど赤坂にある四川飯店に一回でも良いから行ってみたい。

えー。
たまには邦楽でもご紹介いたしましょう。今日はくるりを。
一番最初に聞いた曲は「ワールズ・エンド・スーパーノヴァ」でした。ヴォーカルきっしーこと岸田さんの声が好きです^^確か最近映画にも出演したような気が…

私の周りには意外と知らない人多いです。
ベストアルバム出た時CMひっそりやってたんですが(一度しか見てないけど)、メディアへの露出も他のアーティストと比べて少ないしね。しょうがないか…。

色々アルバム出てますが、私はアンテナが好きかな。ベストアルバム聴けば大体の曲は入っているので、くるり聴いてみたいな~なんて方がいらっしゃいましたら、ベストアルバムを聴いてみてくださいね。


アンテナアンテナ
(2004/03/10)
くるり

商品詳細を見る

スポンサーサイト

2009/08/06 19:36 |musicCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |