スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

シャチに会いたい

以前からずーーーーっと鴨シーに行きたくてしょうがない。それか八景島シーパラ。シャチが見たい!白イルカ見たい!一度も見たことないから死ぬまでには生で是非見てみたい。特にこの時期になると水族館行きたくなるんだよね~。行けた試しないけど…笑

新潟にいた頃は結構な頻度で水族館行ってたんだけど、ここのところ何年も行ってない。今までも家族にそこはかとなく連れてってくれるように言ってるんだけど「遠い」って言って連れてってくれないし…こういうとき免許持ってないと辛いぜ…。かといって電車で行くとなると…な、何分、ってか何時間かかるんだ…!誰か連れてって…!!(切実)あの雰囲気すごい好きなんだ。自分が青好き+湘南生まれってのもあるけどさ。

青好きだからイタリアのナポリにある「蒼の洞窟」に一度行ってみたい。何かもうあそこで死んでもいい。散骨されたい(お前…!!)ちなみに京都行ったとき「あ、此処で死んでもいいや」って思ったよ。私どんな思考回路持ってんだ!何かね、美しい場所に行くとそういうことふと考えちゃうんだよね。

さて!気を取り直して笑、音楽の話題!つい最近密林からDVD届いた^^
the whoのワイト島ライブDVD!今更かよって感じだけど…。密林のレビューにある通り、演奏はロンドン・コロシアムの方が良かった。特にYoung man bluesなんかはロンドン・コロシアムの方が数倍格好良い。でも相変わらずMCは面白かった(日本語字幕ないけど!)あれは半ばコントだよな…笑

何かさ、こういう音楽DVD見て時々思うんだけど、DVDって今市場に出回る数が多くなったのもあるのかすごく安いから、大体2000円~3000円ぐらいで見られるじゃないすか。…こんな安い値段で見ちゃって良いのか?…と。思ってしまう。

そんなこんなで今日のお勧めはずばり!the whoの四重人格!自分の心の中のアルバムベスト50の上位には絶対ランクインするアルバムです笑 the real meのジョンのベースがマジで!ファッキン最高クール!!!!!!!!!!!!!!!!!ジャケも好き。tommyも良いけどこちらも良いです。


四重人格四重人格
(2006/10/25)
ザ・フー

商品詳細を見る

スポンサーサイト

2009/07/03 19:24 |musicCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
