お写真

 今日アンプを箱から出してみました。いや~、楽器店で見るよりもでかく感じるなァ…
そんなこんなで喜びの余り戦利品(???)のすべての写真アップ。畳とミスマッチな感じですが笑

チューナー箱 チューナー シールド ストラップ

チューナーは割と良いのを買ったつもり。ネットだと購入者の声が聞けるから良いよね。密林でもどこでも、レビューは素直に参考にしてます。シールドは、モンスターケーブルと迷ったんだけど定評のあるbeldenの"the 60's"の3mを買いました。ま、最初だしね。そしてヴィンテージストラップ!写真は縮小したので分かりづらいですが、ちゃーんとfenderの文字が!しかし私の身長ではおそらく長すぎると思うので、これはちょっと細工しようと思う。

スタンド クロス レモンオイル

それにしても写真多くてすいません。今日の記事は相当重いんじゃないか…。
さて、スタンドですが、この写真だとまだ組み立てていません。この後組み立てましたが、安定性に大分不安があります。ZENNというメーカーの安いもの(なんと480円!)を買ったんですが、まあこの値段に期待する方が間違ってますよね…。でも、何とかなる。多分。

クロスはフェンダーのクロスです。包装自体が柔らかい。そしてレモンオイル。小さい。こんな小さいとは思ってなかった。写真で小さいのがお分かり頂けるでしょうか?

そしてアンプ!

アンプ説明書 アンプ

なにげ後ろに組み立てたスタンドがひっそりとあるんですが笑
いや~ファッキン最高クールすぎて言うことないです。夢にまで見たマーシャルなので、大切に使います。アンプが入ってた段ボールももったいなくて捨てられません。おそらく今後うちにマーシャル製のアンプが来ることはないので、とっとこうかと。

この記事本当は8月8日に下書き作ったんですが、9日に書いてます笑
昨日忙しかったからね。その理由は後ほどアップします。

スポンサーサイト

2009/08/08 12:20 |murmurCOMMENT(4)  

コメント

こんばんは

saiさん、こんばんは^^
わー、お披露目だー!!
素晴らしいですねー!
自宅にマーシャルって文句ナシにかっこ良すぎます!!
なんだろう、もうそれだけでかるく1週間くらい現実逃避できますよね(謎)
なんか細かい説明とか読んでいると楽しいなー♪

ウチにあるスタンドは350円くらいで購入しましたよー(勝った←ベツに競ってない)
楽器のせておいて倒れるような代物ではないけれど、ギターのボディにあとがつかないように、タオルとかしいてますが・・・(見映えより、ギターを大事にする派です)

あとはジョ・・・、ベースだけですね!!(・∀・)

No:27 2009/08/10 02:20 | アキラ #- URL編集 ]

おおっ

こんばんはー!
自宅にマーシャルがあるなんて…にやけ笑いが止まりませんね…!アレですよ、ふわっふわしてますよもう気分が。なんか、ベースを買ってからもこういう幸せな気持ちを忘れずに、日々練習して過ごしていきたいです^^

350円…!!!負けた…!笑
ってかもうそれはワンコインとかなんとかいう領域じゃないですね。安すぎますね!良いなあ。
あー、そうですね。サポートカバーかなんかがオプションであるらしいから買ってみようかなあ。楽器傷ついたら嫌ですもんね。

すいません爆笑しました
ええ、あとはジョ…(以下略)

No:28 2009/08/10 19:44 | sai #- URL編集 ]

俺スタンド持ってませんが。。
そしてアンプは手のひらサイズ・・・笑
ベルデン自分も使ってますよー
市販のものだと一番気に入ってます。
良い買い物しましたね!

No:29 2009/08/13 23:51 | しゅーげ #- URL [ 編集 ]

おはようございます!

しゅーげさんおはようございます!
スタンド持ってないんですか!?だとしたらケースに保管しているんですかね?手のひらサイズの可愛らしいアンプは、楽器屋で見たことあります。乾電池式なのかな??どれだけの音量が出るのか気になります^^

ベルデン気に入ってますか!それを聞いて非常に安心しました笑
何だか評判が結構良いようなので、買いました。本当は色んなシールドを実際に試してみて買いたいんですが笑

No:30 2009/08/14 09:39 | sai #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |