電源のONとOFF

アンプが来たとき思ったんだけどさ、電源の○と|、どっちがONでどっちがOFFだっけ?と思って悩んだ(超くだらねえええ)…脇にONとOFFって書いてくれても良いよね…笑

てことで調べてみました笑 感電したら困るので(…)
どうやら○の方がOFFみたいですね。0と1ってことなのか?

明日はお茶の水石橋リニューアルの日じゃよー!!わー!
超楽しみすぎる…!とかいって置いてあるものは変わらないんだろうけどさ。せっかくだからプレベの音も聴かせてもらおうかな。まだちょっと悩んでるんだよね。JB62Mはかなり魅力的だけど、プレベも捨てがたいね。見た目と音が好きだから。ただでかい。ネック太い。弾けなかったら意味ないもんね。初心者だしね。でも悩む。ジョンがプレベ愛好者だからね(最終的にそこ?)

全然関係ないけど、つい最近家にごっきー(笑)が出没してさ、生まれて初めてごっきーが飛翔するのを見た…見てしまったぞ私は…。目に焼きついちゃって離れない。もう二度と会いたくない…。最初蛾かと思って母に訴えたら「うるさい」って言われた。だって錯乱してたからしょうがないじゃん…!大学受験の時に自分の部屋の机の後ろに、何か黒いものが高速で横切ったのを見たことがあって、もしかしたらアレだったのかと思った。勉強中だったから未確認だけど。でもそしたら何年も奴は生息してたことになるが…!奴らは一匹見かけたらその家には30匹(だったかな?)いるって言われるらしいんだけど、そんなことになったらこの家にはもう住みたくない!(きっぱり)駄目なんだ…虫は本当に。駄目。

スポンサーサイト

2009/08/12 09:02 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |