スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

年始の挨拶、そして反省

あけましておめでとうございます!
本年も管理人、ブログともども宜しくお願い致します!

このブログもついにシムズだらけになってしまいましたが
存続のためには仕方がない!笑

そしてシムズ4ストーリーもグダグダでその辺については思うところがあり…

プレイ日記なのか完全にプレイ日記を挟まないストーリーなのか、どっちつかずな感じで始まっているとか
構想もろくに練らない行き当たりばったり!という非常に読みづらいカオスなものに
なっているのは承知しています。

アーサーが特質自信家というのに自信なかったりね!笑
もう設定ぐらっぐらなわけです!

シムズ4もこんなにアクションが単調とは思いもせず…非常にマンネリ
そしてカメラワークが糞すぎるという…ね
いや、私の動かし方に問題があるのか…?

で、序盤を見返したら撮影ミス(壁抜きの状態でうつってる)が色々見つかりまして(汗)、
もう一度撮り直すか、最悪ストーリーを練り直そうかなーと思ってます(本当致命的…)

しかもこれだけじゃない。最大の痛いところはPCの初期化!
うっかりマルウェア感染しちゃって…
初期化の前にデータ移行させといたはずが移行されてなくってね…
撮りためてたスクショがまっさら消えちゃったわけですよ!

セーブデータは一応一部のキャラは残ってるんですが…
新しい人物も用意してたのにその部分はさようならっていう

正直モチベーションが大変なことになってますが頑張ります!なんとか…泣
基本的にはストーリーの人物設定には大幅な変更はしないつもりでいますが、過去の記事を再編集しようか、はたまたどこか別の場所へ移動しようか迷っています。

そんなわけで、何かあったらお知らせします。
よろしくお願いします!;;

スポンサーサイト

2016/01/05 19:47 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
