スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

低音域の彼が来た

もうアレだね、駄目だね。
困っちゃうね。…格好良すぎて。私くらくらしてきたよ。

遂に昨日ベース買いました!
色々回った挙句、結局地元の山野で…山野と言えば、私が最初に行った楽器店なんですが、あのベース、ひょっとして私のことを呼んでたんだろうか…と本気で考えてます。お茶の水に行ったんだけど、売れてしまったんだそうだ。その後色々回ったんだけど、交渉しても「新製品だから」って値段下げてくれないし…「何だよ下げてくれねーのかよ!ファック!」…という心持で地元へ。でも地元で値切ったら店員さんすごく困っちゃったんだけど(本当すいません)、どうやら端数下げが限界らしい。ってか、音とか状態とか、それは満足なんだけど、店員さんが親切だったからってのもあって買ってしまった。結構店員さんの親切の度合いで買う買わないが決まるのかもしれない、私の場合。

一緒に付き合ってくれた友人たち有難う。本当に。久々に会ったのに楽器屋行って御免。長考しちゃって本当に申し訳ない…。(ここで言っても)

ケースを背負って帰ったけど、帰り蚊に2か所刺された。すげーかゆい。これだからO型は…。かゆいし重いし、首痛いし…だけど気持ちは何だか晴れやかだった。ケースがでかすぎて傍から見たらきっと楽器が歩いてるように見えたかもしれない。

銀座行って友人の行きたかった高級なおされーなお店行ってタルト食べてきた。いやー私完全に場違い笑
甘党じゃない私にしては頑張ったよ。全部食べられなかったけど(食べろよ)。甘党な女性っていーなー。ああいうところ行って余裕で完食できるじゃん。

話戻るけど、チューニングから苦戦する私って一体何なんだろう…苦笑
全然合わないの。どうしよう。音出し以前の問題じゃんこれさ。父は「そんなもん完全に合う必要ないんだから適当で良い」って言うけど、合わせたいの!!!!教則DVD見たんだけど、結構簡単に0に合ってるのね。あんなんならないんだけど笑 

そして最後にこれ。名前はAlecね。何故に…?という質問に答えよう!!(誰も質問してない)
AlecはJohn Entwistleのミドルネームなんです。 あ、またかよって言わないで…!石は投げないで痛いから(お前もだ)。ちなみにピックガードにはまだ保護シート載せてます。てかてかのぴっかぴかで、触れるのが恐ろしい…。

Alec  

スポンサーサイト

2009/08/14 18:15 |murmurCOMMENT(2)  

コメント

こんばんはー

わー(´∀`) ジョ・・・、
ベースだ!美しい!!
Alecですかー!ステキですねー♪

今後もAlec記事楽しみにしてますね^^

No:31 2009/08/17 00:02 | アキラ #- URL編集 ]

ジョ…

こんばんは!
美しいですよねー。部屋にあるのを見るとドキドキしてました笑
つい翌朝ベースがあるのかどうか、夢じゃないのか!?を確認しました。

有難うございます!多分うざいくらい頻繁に更新するでしょうね私のことだから笑

No:33 2009/08/17 19:06 | sai #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
