

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

#01 「動き出す時間」




ニュークレスト、ツイン・オラクルポイント



2016-01-16_16-50-26.jpg

ブリジット:
ニュークレストの朝。今日もまた新しい日が始まる

2016-01-11_10-09-12.jpg

朝目覚めたらここ、ニュークレストの空を見上げられるプールでひと泳ぎする

2016-01-11_10-10-18.jpg

2016-01-11_10-11-11.jpg

それが私の日課


泳いだ後は、身支度を整える

2016-01-11_11-03-48.jpg

「よし!今日もがんばろ!」

2016-01-11_11-04-26.jpg

鏡に向かって気合いを入れる。…これも私の日課

2016-01-11_11-05-32.jpg

ここが私の寝室。プールも好きだけど、この空間も落ち着くから大好き

2016-01-11_11-05-52_20160115191054515.jpg

2016-01-11_10-58-31.jpg

身支度を整えたら、朝ごはんの準備

2016-01-16_16-52-13.jpg

2016-01-16_17-01-12.jpg

本日はエッグ&トースト、ガーデンサラダ、フルーツ&ヨーグルト、それからオレンジジュース

2016-01-16_17-02-16.jpg

2016-01-11_12-17-04.jpg

キッチンの窓からはゆっくりと進んでいくオモチャのようなボートが見える。眺めは最高

2016-01-17_8-55-38.jpg

時間は待ってくれない。特に朝はね

「そろそろ行かなくちゃ」

2016-01-11_12-12-27.jpg

さて、今日はどんな一日になるだろう?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
