

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

#03 「チェス対決」

ニュークレスト、ヒルサイド・ハイランドのアパート
1Fレストラン

2016-01-17_10-31-36.jpg

2016-01-17_15-02-11.jpg

ジェイコブ:
「…で、釣ったのはただのゴミだったっていうオチだ」

ケイト:
「やっぱり。初心者がそんな簡単に大物なんて釣れるわけないでしょ!」

2016-01-17_15-02-45.jpg

2016-01-17_15-00-12.jpg

サマンサ:
「でもアーサーは釣ったんだよね?」

ケイト:
「凄いじゃない。さすが、やるわね。今日の夕食に使えそう?」

アーサー:
「いや、だから小さいやつだったんだって。キャッチアンドリリースだよ」

ジェイコブ:
「まあとにかく少なくとも俺には釣りは向いてないことがわかったわ。待つのは退屈だ」

2016-01-17_14-59-29.jpg

アリシア:
「あたしもジェイコブと同じだね。釣りよりもあたしはチェスよ!チェス!」

サマンサ:
「もう。チェスよりも芸術でしょ?アリシアは」

2016-01-17_15-03-09.jpg

ケイト:
「ああそうだわ、私今度から芸術面を担当することになったんだけど、後でちょっと皆に意見を聞きたいの、
良いかしら?」

2016-01-17_15-04-35.jpg

ジェイコブ:
「それなら音楽記事のボリューム多くしてくれよ。…お。そろそろ決着付きそうだな」

2016-01-17_15-07-17.jpg

2016-01-17_15-07-23.jpg

アリシア:
「か~っ、サマンサ相変わらず強すぎ!参りました!次はもうちょい手加減して!」

サマンサ:
「ふふふ、ごめん。アーサーも一局どう?」

2016-01-17_15-08-40.jpg

アーサー:
「俺?」

アリシア:
「アンタとかマジイージーモード~。相手になるの?」

2016-01-17_15-08-54.jpg

アーサー:
「(…こいつ、今めっちゃ負けてたくせに)」

2016-01-17_15-10-46.jpg

アリシア:
「あたしが先手になるけど良いの?言っとくけど手加減しないからね」

2016-01-17_15-10-43.jpg

アーサー:
「良いよ、どうぞ」

2016-01-17_15-10-54.jpg

「さて…」

2016-01-17_15-11-14.jpg

「(…余裕で勝てる)」

2016-01-17_15-11-19.jpg

アリシア:
「アンタ勝ったと思ってるでしょ!勝負はここからだよ!」


2016-01-17_15-12-26.jpg

「こう動かすと?」

2016-01-17_15-12-29.jpg

アーサー:
「お前、きったね!」

2016-01-17_15-12-20.jpg

「………………」

2016-01-17_15-12-23.jpg

アリシア:
「おーっとっと、長考ですかあ?手が止まってますよ~?」

2016-01-17_15-12-13.jpg

アーサー:
「…と、見せかけて?」

アリシア:
「なぬ!?」

アーサー:
「策士策に溺れる。…チェックメイト」

2016-01-17_15-12-39.jpg

アリシア:
「あれ~?おっかしいな、あたし腕落ちたかな~?」

アーサー:
「修行が足りないな。言うことは?」

アリシア:
「くっそー!!参りました!!ていうかアンタじんましん出てるよ!?」

アーサー:
「お前のせいだよ!」


コメント

こにゃにゃちは~!
おぉーっ!!
導入部やカメラのアングルが何だか映画調みたいな雰囲気ですね~!!すごい!
4のシムは言うこと聞いてくれないからきっと大変なんじゃないかなーってニヤニヤしながら拝見させていただきました。
今日から随分冷えるらしいです・・・寒いの嫌いだー!
けどこんな日は家でぬくぬくしながらシムズ遊び三昧日和ですね。
また遊びに寄らせてもらいますーではでは。

No:318 2016/01/22 11:19 | くもこ #- URL [ 編集 ]

わーい

くもこさんこんばんはー!
寒いのでどうぞ熱いお茶でも…いそいそ

カメラは前から「もうちょい下から映したいのに…クッ!」とか
思っていたんですが、フリーカメラモードなるものがあることを今更知ったので
実践してみました!

本当そうです…
2人ならともかく、複数人いる状態だとなかなか全員同時に座ってくれないんですよ…
やっと座ったと思ったら退席しやがる…!

最近時間調整MODを導入したおかげで、長くおしゃべりしてくれるようになったので
その辺は何とかなりそうです^^

暖冬のままで良かったのに…
シムズ遊び本当滾るぜ…!!

どうぞこんなところで良ければ是非に…!!!!!
ブログに箔が付きます!
私も毎日遊びに行ってますが…wもはやストーカーの域ですね!
コメントありがとうございました!

No:319 2016/01/22 18:24 | sai #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
