雪なんか嫌いだッ!!!

うわーお!!拍手ありがとうございます!!!!!

いや~~~~止まりましたよね~~~~
何がって電車ですよ電車~~。雪。
首都圏(特に東京)は雪に対して敏感ですね…
実際そんなに大したことないと…ゲホン

朝、バスと電車を使ってますけど、全然バス来ないし
電車も連続急停車。もう笑うしかないよ。人しかいないんだもん。
でもあんなに人人人だったのに、日本の全人口ってもっと多いんだよねえ(…)。

雪は歩きづらいとか交通機関遅れるとかの前に
凍結が一番嫌…。私なんか鈍いからすぐ転びそうでね…小学生以来転んだことないけど。
小学生の頃は新潟にいたからね…
めっちゃ凍結してて、ほぼ透明に凍ってるのは高確率で滑るんだよね…しかも透明だから見分けが付かない
雪歩きは慣れてたはずなのに新潟離れてずいぶん経つからもう忘れました。

まあそれはおいておく。
シムズの物語をまた始めました。
ほぼセリフ主体で。シムズ劇場は憧れだけど動画作ってる時間はねえ技術もねえ
というかSSでもう十分いっぱいいっぱい。
本当劇場だけでなくSSの作り手さん凄いです。
見てる側だと分からない感じだけどすっごい手間かかってますよね…。
私のこんなアレでも結構手間かかってるもん…カメラアングルだけじゃなくてシムたちの挙動に泣かされる
あと区画移動だけでロード必要だから時間がかかる。近所だけでもシームレスにしてくれよ…

今更ですがストーリーによってはイメージソングなるものを冒頭に付けていきます。
各話長いので聴きながらでもどうぞ。
何気に2話目のポールウェラーの曲が脳内妄想メインテーマソング

そんなわけで今後とも宜しくお願いします^^

しかしよお…
そろそろ洗濯機来ても良いんじゃないですかねえ…ずっと待ってるんだけど
生活感あふれるものが欲しいッッ
それから幼児追加カモン!!!赤ちゃんからいきなり小学生に成長するのは不自然すぎますよ…!笑

スポンサーサイト

2016/01/18 21:29 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |