

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

#05 「依頼」

-数日後-

ニュークレスト
ヒルサイド・ハイランド

2016-01-21_17-59-04.jpg

ケイト:
「サマンサ、ありがとう。これで『取材』はとりあえず終わりよ。皆のお蔭で良い記事が書けそう」

2016-01-21_18-02-26.jpg

サマンサ:
「私大した意見言ってないけど…」

ケイト:
「そんなことないわ。貴重な意見よ。ジェイコブは何て言ったと思う?
音楽記事を増やせしか言わないから、せめて3つくらいは何か言ってって言ったら…
1、音楽記事を増やせ。あとの2つもそれだ…って」

2016-01-21_18-02-13.jpg

サマンサ:
「あははっ!ジェイコブらしい」

ケイト:
「少しはアーサーを見習ってほしいわ。彼は真っ当な意見だった」

2016-01-21_18-00-15.jpg

2016-01-21_18-00-33.jpg

サマンサ:
「彼は『紳士』だもの」

ケイト:
「まあ…アリシアなんか一面まるまる書けそうなぐらいの意見だったから逆にまとめるのが大変になるわ。
インタビューに費やした時間はそうね…3時間くらい」

2016-01-21_18-07-02.jpg

サマンサ:
「3時間!?」

2016-01-21_18-07-48.jpg

ケイト:
「しかもその3時間ほとんどがイアン・ターナーの話よ!凄いでしょ!」

サマンサ:
「イアン・ターナーって、あの?」

2016-01-21_18-08-30.jpg

ケイト:
「そう。世界的に有名な若手画家ね。
彼の作品には何十万シムオリオン…気の遠くなるような高値が付けられる。
是非一度取材に行ってみたいけど、
メディアにあまり露出しないからつかまえるのが大変そう」

サマンサ:
「イアン・ターナーかあ…」

ケイト:
「どうしたの?」

サマンサ:
「ああ、あのね。私の友達が今カフェで働いてるんだけど、店に絵を飾りたいって言ってたんだ。
イアン・ターナーは無理でも、アリシアにお願いしてみようかな」


ヒルサイド・ハイランド
1F アリシアのアトリエ

2016-01-22_19-23-32.jpg

2016-01-22_19-19-51.jpg

アリシア:
「あたし!?」

2016-01-22_19-20-43.jpg

サマンサ:
「うん。一枚描いてもらえない?お金は…」

アリシア:
「いやいやそれは良いんだけど別に。じゃなくて、あたしなんかの絵で良いの?」

2016-01-22_19-22-11.jpg

サマンサ:
「うん!絶対友達も気に入ってくれると思うし」

2016-01-22_19-24-01.jpg

アリシア:
「…うーん…」

サマンサ:
「……難しい?」

2016-01-22_19-18-57.jpg

アリシア:
「…いつまでに仕上げれば良い?」


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
