

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

#04 「カフェのお手伝い」

マグノリア・プロムナード
プレエミネント・ドメイン

2016-01-22_18-49-56.jpg

サマンサ:
「美味しい!」

2016-01-22_19-04-29.jpg

「これもお店で出してるの?」

2016-01-22_19-06-03.jpg

ブリジット:
「ううん。お菓子とかパンだけ。
伯母さんが病気で入院してて不在だから人手が足りないし、店も狭いしね」

サマンサ:
「お店が落ち着いたら、ルームメイトの皆も誘って来て良い?」

2016-01-22_19-05-31.jpg

ブリジット:
「もちろん!」

2016-01-22_19-03-19.jpg

「彼は…元気?」

サマンサ:
「アーサー?うん、元気だよ。昨日は少し具合が悪そうだったから休んでって言ったけど
大丈夫」

ブリジット:
「そう…それなら安心した」

2016-01-22_19-01-02.jpg

「話変わるけど、この店で気付くことって何かある?」

サマンサ:
「うん?」

ブリジット:
「なんかこう…少し寂しいかなって」

サマンサ:
「あー確かに言われてみれば」

ブリジット:
「できたら絵を飾りたいなーって思って探してるんだけどなかなか店に合った絵が見つからなくて」

2016-01-22_19-06-39.jpg

サマンサ:
「絵、ねえ……」



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
