

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

#06 「下見」

マグノリア・プロムナード
プレエミネント・ドメイン



2016-01-24_10-03-57.jpg

サマンサ:
「ブリジット!約束通り、閉店後に来たよ!
彼女がアリシア」

2016-01-24_10-36-10.jpg

ブリジット:
「来てくれてありがとう。アリシアさん、初めまして」

アリシア:
「あ、そこは是非呼び捨てで!」

ブリジット:
「うふふ、宜しく、アリシア」

2016-01-24_10-13-33.jpg

アリシア:
「こちらこそ。で、えっと…本当におまかせ、で良いの?」

ブリジット:
「うん。それで今日は下見に来てくれたのよね」

2016-01-24_10-13-06.jpg

アリシア:
「実際どんなお店か見てみたくってね~。ウーン、少なくとも一枚じゃ全然足りないね」

2016-01-24_10-13-25.jpg

2016-01-24_10-29-57.jpg

ブリジット:
「…でも、たくさん頼むわけには」

サマンサ:
「大丈夫?アリシア」

2016-01-24_10-31-04.jpg

アリシア:
「だいじょぶだいじょぶ。今まで描いたものもかき集めれば何とかなるかも。
このあたしに任せなさい!」

ブリジット:
「心強い!それならお任せしちゃう!」


ニュークレスト
ヒルサイド・ハイランド

2016-01-21_8-51-40.jpg

アリシア:
「とは言ったものの…やっべえなこれ」

2016-01-21_8-52-48.jpg

「めちゃくちゃ格好良く仕事引き受けておきながら…」

2016-01-21_8-52-08.jpg

「過去の作品とかって誇れるもの特にないし~チェスばっかりやってたあたし馬鹿~!!」



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
