

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

#07 「貸し切りカフェ」

-2週間後-

2016-01-24_17-04-52.jpg

アーサー:
「なるほどね。だから最近夜中に下から変な声がしたわけか」

サマンサ:
「ふふふ。このところアリシア、仕事から帰ったらすぐアトリエに籠ってたからね。
でも、もう届けたって凄いよね!」

アーサー:
「完成してなかったら不眠症で倒れるところだった」

2016-01-24_17-03-49.jpg

サマンサ:
「ブリジットからも、お店貸し切りにするから皆で来て、だって。
アーサーのことも心配してたよ。…今度の日曜なんだけど。行くでしょ?」

2016-01-24_17-05-24.jpg

アーサー:
「…行かせていただきます」

2016-01-24_17-05-31.jpg

サマンサ:
「素直でよろしい。それじゃ決まりね!」

2016-01-24_17-02-22.jpg

アーサー:
「(会うのは…久しぶりだな)」

-日曜日-

マグノリア・プロムナード
プレエミネント・ドメイン

2016-01-24_19-00-26.jpg

2016-01-28_16-50-42.jpg

ケイト:
「パン・ド・ショコラとカフェラテを御願い!」

ブリジット:
「はい!少々お待ちください」

2016-01-28_16-45-15.jpg

ジェイコブ:
「ヒソヒソ…
(おい!お前知り合いなら紹介しろよ!)」

アーサー:
「はあ?」

ジェイコブ:
「ヒソヒソ…
(可愛いじゃん?)」

2016-01-24_11-02-15.jpg

2016-01-24_11-02-26.jpg

アーサー:
「……」

2016-01-28_16-52-13.jpg

ブリジット:
「お待たせしました、パン・ド・ショコラとカフェラテです」

ケイト:
「ん~美味しそう!」

2016-01-24_10-57-11.jpg

アリシア:
「ねえ、あたしの力作については誰も触れないの?」

アーサー:
「…尺の都合で。」


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
