

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

#11 「襲来」

ニュークレスト
ヒルサイド・ハイランド

ジェイコブ:
「ふぅ…サポートってのも結構疲れるもんだな」

2016-01-28_16-07-59.jpg

…ジェイコブ…

ジェイコブ:
「?…今、誰か呼んだか?」

2016-01-28_16-12-16.jpg

「…………誰もいない。気味わりいな」

2016-01-26_8-56-51.jpg

「あん?なんだアレ?」

2016-01-26_8-57-22.jpg

「光ってる…あそこだけ」

2016-01-26_8-57-57.jpg

2016-01-26_9-04-48.jpg

「アレ、光が消えた?俺の見間違いか…。
…!?体が動かねえ!」

2016-01-26_9-09-47.jpg

「うおっ!!!何だ!?」

2016-01-26_9-04-23.jpg

!!!!???何だよアレは!!

2016-01-26_9-15-53.jpg

「うっ…浮いてる!俺!?マジかよ!?そんな馬鹿な…」

2016-01-26_9-17-02.jpg

「じょ、冗談だろ…!」

2016-01-26_9-17-19.jpg

「…!!……!!!」

2016-01-26_9-17-50.jpg

2016-01-26_9-18-02.jpg

2016-01-26_9-18-06.jpg

収容完了。コレヨリ帰還シマス

2016-01-26_9-19-12.jpg

2016-01-26_9-20-27.jpg

2016-01-26_9-21-33.jpg

サマンサ:
「アーサー!アーサー起きて!」

2016-01-27_8-21-04.jpg

アーサー:
「……ふあ?」

2016-01-27_8-24-00.jpg

2016-01-27_8-30-22.jpg

サマンサ:
「ごめんね、起こしちゃって。…ジェイコブが帰ってこないの」

アーサー:
「でも大体22時過ぎには帰ってくるだろ。何か言ってたか?」

アリシア:
「何も聞いてない。だって1時半だよ?電話してみよーか」

2016-01-27_8-35-31.jpg

サマンサ:
「…私、…彼が仕事に行く前に一緒に映画館に行ったんだけど…」

アリシア:
「マジ!?何観たの?」

サマンサ:
「SF映画を。…いや、そうじゃなくて。特に何も変わったことは言ってなかった」

2016-01-27_8-46-27.jpg

『…お客様のおかけになった電話番号は現在電波の届かない場所にあるか、電源が入っていないためかかりません…』

アーサー:
「…繋がらない」

2016-01-27_8-45-43.jpg

アリシア:
「あ、あたし怖くなってきた」

2016-01-27_8-38-01.jpg

サマンサ:
「まさか、事故にでもあったとか…」

2016-01-27_8-34-04.jpg

ケイト:
「皆落ち着いて。だってジェイコブよ?」

アーサー:
「そうだよ。どうせ今頃どっかの女…ゲフン!友達の家にでも泊まってるさ」

サマンサ:
「……」

2016-01-27_8-36-11.jpg

アリシア:
「サマンサ…泣いてる?」

2016-01-27_8-40-31.jpg

ケイト:
「サマンサ、ジェイコブは帰ってくるわ。大丈夫よ」

アーサー:
「ちょっ…俺、あいつが行きそうな場所に行ってみるよ。皆はここにいてくれ、すぐ戻る。
あの馬鹿野郎が戻ったら電話をくれ」

2016-01-27_8-48-31.jpg


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
