#08 「常連」

ニュークレスト
ヒルサイド・ハイランド



2016-01-24_18-44-11.jpg

アリシア:
「ところであたしの絵どうだった?」

サマンサ:
「私、絵は詳しくないんだけど…とっても素敵!」

2016-01-24_18-44-30.jpg

アリシア:
「そう言ってもらえると嬉しいな~。やっぱ一生懸命描いといてスルーされたくないもん!」

サマンサ:
「(それは作者に言ってほしいな)」

2016-01-24_19-05-13_201601250913070de.jpg

アリシア:
「ブリジットにもカプチーノごちそうになっちゃって、何か仲良くなれそう。
にしても、ジェイコブなんか鼻の下伸ばしちゃってさ~~」

サマンサ:
「ふふ。手を出したらアーサーが怒るよ」

アリシア:
「あ、マジ?そういう関係?やっぱね。ちょっとビビッと来てたよ、あたし」

2016-01-24_18-46-26.jpg

サマンサ:
「…なんだか今日は、アリシアの個展に行った気分。アーサーも凄いって言ってたよ」

2016-01-24_18-46-36.jpg

アリシア:
「あいつが行った学校は芸術にも力入れてるところだからね。
専攻ではないにしろ、その辺は見る目あるね、あいつ!」

2016-01-24_18-46-03.jpg

アリシア:
「でもあたしには、個展なんて夢のまた夢だよ」

再び、マグノリア・プロムナード
プレエミネント・ドメイン

ブリジット:
「あ!ごめんなさい、今日は……!こんにちは。いつもの?」

2016-01-24_10-43-46.jpg

「今日はお休み?それなら、明日また来るよ」

2016-01-24_19-09-00_201601250913114f6.jpg

ブリジット:
「いいえ、作ります、特別に。常連さんですから。どうぞおかけください」

「ありがとう。それじゃ、お言葉に甘えて一杯頂こうかな」

2016-01-24_19-12-39_20160125091305ee7.jpg

「……この絵は?」

2016-01-24_19-12-52_20160125091323b82.jpg

ブリジット:
「これは…私の友達に頼んで描いてもらったの。素敵でしょう?」

2016-01-24_19-13-47_20160125091321d14.jpg

「うん、素敵な絵だね。……とても」


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |