

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

#21 「淡い想い」



-日曜日-

ニュークレスト
ツイン・オラクルポイント

2016-02-13_10-48-16.jpg

ブリジット:
またニュークレストに朝がやってくる

2016-02-13_10-47-38.jpg

でも今日は何だかいつもと違う朝

2016-02-13_10-49-36.jpg

2016-02-13_10-50-30.jpg

ラジオからは"Sunday Morning"が流れる

2016-02-13_10-51-20.jpg

2016-02-13_10-52-22.jpg

「(私たち、もう子どもじゃないもんね)」

2016-02-13_10-52-54.jpg

2016-02-13_10-55-52.jpg

2016-02-13_10-56-46.jpg

「(今頃……どうしてるかな)」


ニュークレスト
ヒルサイド・ハイランド

サマンサ:
はあ…まだドキドキしてる

2016-01-27_12-48-27.jpg

この前は勢いでついあんなことを…



アリシア:
「サマンサ!おーい!」

2016-01-24_18-19-06.jpg

2016-01-24_18-20-12.jpg

サマンサ:
「えっ?」

アリシア:
「サマンサのターン!」

サマンサ:
「あっ、うん」

ケイト:
「どうしたの?最近ずっとぼーっとしちゃって」

サマンサ:
「な、何でも!」

2016-01-24_18-21-08.jpg

アリシア:
「それにしてもさ~、今度来るルームメイトってどんな人だろ~?
最近下見に来た人いた?」

サマンサ:
「皆外出している間に来たのかな?大家さんは男の人だって言ってたよ」

2016-01-24_18-21-28.jpg

アリシア:
「へー。どうせならイケメンが良いな!!」

ケイト:
「あら、いるじゃない。アーサーとジェイコブが」

アリシア:
「違~う!もっと透明感のある人が良いの!」

2016-01-24_18-18-56.jpg

ジェイコブ:
「俺たち透明感足りねえらしいぞ」

アーサー:
「増やす?」

ジェイコブ:
「ハハ、どうやって?」

2016-01-24_18-19-34.jpg

アーサー:
「バンドを組むとか」

ジェイコブ:
「!!お前、やっとその気に?」

アーサー:
「検討中。だけど、会ってみるよ。お前の仲間に」

ジェイコブ:
「ありがとな。お前が入ってくれたら言うことはねえ。
『あいつ』ともし会うことがあっても俺が守ってやるさ」

2016-01-24_18-25-20.jpg

「相棒」

2016-01-24_18-26-13.jpg


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
