

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

#09 「バンドの話」

2016-01-27_18-16-59.jpg

「では、次のニュースです。まずはこちらの映像をご覧ください」

2016-01-27_18-17-06.jpg

「映像は女優キーラ・スカイフィールドによる旅番組収録の映像でしたが、画面右側にご注目ください!」

2016-01-27_18-17-14.jpg

「UFOです!まさにUFOです!…事件現場のバクスターさんと中継がつながっています。
バクスターさん、最近のエイリアンによる誘拐事件との関連性はあるのでしょうか?」

映像では誘拐される瞬間は確認できません。
しかしながら既にウィロー・クリークでは誘拐事件が数件報告されており…ハッ!!!


2016-01-27_18-17-10.jpg

「バクスターさん!?聞こえますか?」

じょ、上空にUFOが!!うわああああ!!

「バクスターさん!バクスターさん!!???」

「以上、中継でした。次のニュース行きましょう」

アーサー:
「何?解散した?」

2016-01-24_16-38-49.jpg

ジェイコブ:
「ああ。クソ野郎をぶっ飛ばして喧嘩になってあっさり解散だ。せいせいすらあ」

2016-01-24_16-37-42.jpg

アーサー:
「これからどうするんだ?」

2016-01-24_16-41-56.jpg

ジェイコブ:
「そこでだ。お前に話があるんだ」

アーサー:
「嫌な予感がするな。どうせ俺に入れとかいう話だろ?」

ジェイコブ:
「よく分かってんじゃねえか。安心しろ。今回は完全にクリーンなメンバーだ。前とは違う」

アーサー:
「その言葉、信じていいのか?怪しいな」

2016-01-24_16-42-46.jpg

「…少し時間をくれないか?」


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
