

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

#19 「変化」

ニュークレスト
オプティミスト・アウトルック

2016-01-30_14-49-29.jpg

2016-01-30_14-52-43.jpg

ケイト:
「うーん。マネキンが着てるとよく見えるのかしら」

2016-01-30_14-53-14.jpg

「…あら?あれは…」

2016-01-30_14-42-31.jpg

ブリジット:
「衝撃のラストだったね!」

アーサー:
「色々爆発してただけだったような」

ブリジット:
「ん?」

2016-01-30_14-43-59.jpg

アーサー:
「何でもない。楽しかった」

ブリジット:
「私も!」

2016-01-30_14-45-45.jpg

アーサー:
「君と一緒だったから、楽しかったのかも」

ブリジット:
「そう?何だか照れるな。また、行きましょう?」

2016-02-11_15-46-33.jpg

アーサー:
「…カフェは順調?」

ブリジット:
「うん。でも、もう違う仕事をやりたくて。おばさんも退院して、元気になったし」

アーサー:
「そのまま続けても良いんじゃないか?それなのに、違う仕事を?」

ブリジット:
「そう。決まったら教える。私、もう大人だから自分の足で歩き出したいのよ」

アーサー:
「自分の足で、歩き出す…」

2016-02-11_15-45-03.jpg

ブリジット:
「じゃないとつまらない人生になってしまいそう。
私の人生は他人が歩くものじゃないでしょ?私自身が歩いて行かなくちゃいけないものだと思う。
例え失敗しても、怖がらずに勇気を持ってとりあえず進んでみる。
それで気が付いたら、それが人生になってるのよきっと。
…なんて、ちょっと詩人ぶってみたりして」

アーサー:
「(何か。何か、大切なことに気付けそうな気がした)」


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
