#22 「新しいルームメイト」

サマンサ:
そしてあっという間に新しいルームメイトを迎える日になった

ニュークレスト
ヒルサイド・ハイランド

2016-01-24_15-42-54.jpg

「ごめんください」

2016-01-17_11-27-59.jpg

サマンサ:
「はーい!お待ちください!」

2016-01-17_11-30-56.jpg

「こんにちは」

2016-01-17_11-29-37.jpg

サマンサ:
「(きれいな人だなあ)
ええと…ここに入居される方ですか?」

イアン:
「はい。初めまして。今日からこちらでお世話になる者です。イアン・ターナーです、
宜しくお願いします」

2016-01-17_11-29-08.jpg

サマンサ:
「えっ……」

2016-01-17_11-30-24.jpg

「(ええーっ!?)」


イアン:
「君の名前は?」

サマンサ:
「あ、私サマンサ・ハワードと言います」

イアン:
「サマンサ。宜しく。部屋まで案内してくれる?」

2016-02-11_14-46-09.jpg

サマンサ:
「(下見には来てないのかな?)
えっと……ここの廊下をまっすぐ進むとリビングに出るんですが、左手がバスルームで、右手がお部屋です。
それから、ほかの皆はあいにく仕事で出てまして、まだご挨拶できませんけど」

2016-02-11_14-48-12.jpg

イアン:
「ははは。別にそんなに堅くならなくても。ありがとう」

2016-02-11_14-47-16.jpg

「ところで、ここに画家志望の子がいるって聞いたんだけど」

2016-02-11_14-46-49.jpg

サマンサ:
「はい、きっとあなたが新しいルームメイトだって知ったら、びっくりすると思います」

2016-02-11_14-51-07.jpg

イアン:
「1階がその子のアトリエになってるんだって?見ても良いかな」

サマンサ:
「一応共有スペースなので、大丈夫だと思います」

2016-01-31_10-56-20.jpg

イアン:
「広々としていて、居心地良いね。僕の荷物もここに置かせてもらえるかなあ…」

2016-01-31_10-52-15.jpg

2016-01-31_10-52-59.jpg

「そうだ。どうせびっくりされるんならもっとびっくりさせてみたいな。何かアイデアある?」

2016-01-31_10-54-26.jpg

サマンサ:
「え、アイデアですか?うーん……」

2016-02-11_14-39-12.jpg

「(アリシアに怒られそうだけど……)
それじゃ、こういうのはどうでしょうか?」


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |