スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

コンポが…

何年前だろう。
5年は経つのか。昔の記事で書いたオンキヨーのコンポ、買って1年しないうちに兄から「これ音飛んでるんだけど?」って言われたんだけど、面倒だし(笑)、私は気付かなかったので「気のせいじゃないの」って軽く返してたんだけど

遂に逝きましたよ\(^o^)/

まともに聴ける状況じゃなくなりました。
ただのipod充電器と化しています…汗
だってでかいだけじゃんあいつ魚住状態

音が大きくなったり?小さくなったり?
ラジバンダリ?(どこいったんだろうあの人たち)

そもそもCD入れたが最後、取り出せなくなるんだよ…
絶望的だろ…。
少しずつ出てきたと思ったらまた入っていくCD…
何回もチャレンジすれば出てきてくれるんだけどね!

調べてみたら色んなメーカーあるけど、どこが良いんだろう…
オンキヨーはもうやめておこう…。
もしお勧めのメーカーや型番があったら是非お教えいただけると嬉しいです!

スポンサーサイト

2016/01/31 17:46 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
