スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ふわあ…

眠いです。
心身ともに調子を崩して長らく休職していましたが、今月から職場復帰しました。
朝早いからしんどい、というよりは職場にいるのがしんどかったです。
最初の一週間からこたえちゃあだめっすね。ホント。
(しかし会社都合で3日からの出勤だったから実質1週間行ってない!汗)
初日はガチ緊張して耳鳴りと激しい頭痛、翌日から全身筋肉痛になり、口内炎ができました。四重苦。

職場の皆さんは思ったより温かく迎えてくれて本当にありがたかったです。
復帰早々の飲み会誘われはもう嫌味なのかと思いましたよ!服薬の都合上アルコール駄目なんだよ!畜生!!

そして 仕事は 相変わらず キツい…笑…えない
最初の1か月が肝心なはずなので、色々と気を付けます!

心配な点は仕事面もあるけど、定時上がりで「クッ…」と思ってる時点で残業対応できるんだろうかという点。
午前1時帰りで5時半起きは通常でも大変じゃわい

今日の早起き理由は通院のためだが、正直かなり面倒くさい!先生診察は電話と、処方箋は郵送で良いですから(本音)。予約制のくせに無駄に待つんだよな…。

さて、というわけでブログ更新がかなり厳しいと思うので、更新速度が鈍足になるかと思います。
どうぞ宜しくお願いします。

それから、いつも拍手を頂きまして、ありがとうございます!!
本当嬉しいです^^
頂きましたコメント返信は追記からどうぞ!

>>くもこさん

拍手にコメントに、本当にありがとうございます!
あまり連続コメントするとアレだと思って黙ってますが、私もいっつも朝電車の中でくもこさんのブログを読むのを楽しみにしてます。
前はSS撮ってから無理やり話を考えてましたが、ある程度話やセリフを考えてからそれっぽい瞬間を狙って(あるいはシーンを作っちゃって)撮影した方が作りやすいなあと気づいた今日この頃です。

大した話にはならないと思いますが、楽しみというお言葉を頂いて泣くしかありません!
ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします^^
スポンサーサイト

2016/02/06 07:49 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
