

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

#16 「癒し」

アーサー:
「はあ……全然頭回らなくて今日のプレゼンはグダグダだったなあ…」

2016-02-07_10-39-47.jpg

2016-02-07_10-43-58.jpg

「クライアントは微笑んでくれたけどノーランドさんを怒らせてしまった…」

2016-02-07_10-44-08.jpg

ノーランド:
今日のザマはなんだ!貴様はもうスパにでも行って疲れを癒してこい!!行かなきゃ殺すぞ!

2016-02-06_17-56-33.jpg

ニュークレスト
ビーチ・バイウェイ

アーサー:
「(それで、来てしまった…。会社の隣にあっても全然行ったことなかったな)」

2016-02-06_17-57-59.jpg

「(ちょっと入りづらいなあ…
でも、入らないと殺されるらしいし……恨むぞ、ジェイコブ)」

ブリジット:
「あれ?アーサー?」

2016-02-06_17-58-43.jpg

アーサー:
「?」

2016-02-06_18-00-32.jpg

ブリジット:
「やっぱり!仕事帰り?」

アーサー:
「ブリジット…」

ブリジット:
「ん?何だか元気ないよ?ジェイコブは見つかった?」

アーサー:
「ああそうだ!(言い忘れてた…)
うん、無事に帰ってきた。でも未だにUFOとか、エイリアンとか言ってて意味不明なこと言ってるけどな」

2016-02-06_17-59-55.jpg

ブリジット:
「UFO?エイリアン?ジェイコブって面白い人。でも、無事なら良かった。
さ、入りましょ」

アーサー:
「え?」

2016-02-06_18-03-36.jpg

ブリジット:
「え?…入るんじゃないの?」


2016-02-06_18-07-09.jpg

ブリジット:
「なんだ、初めてなのね。そんなに緊張するものじゃないよ。
ヨガ教室がもうすぐ始まるから、そこの更衣室で着替えてきてね」

2016-02-06_18-08-36.jpg

アーサー:
「俺、特に何も用意してきてないんだけど」

ブリジット:
「ウエアは、貸してくれるから大丈夫。じゃ、私着替えてくるね」

2016-02-06_18-12-13.jpg

アーサー:
「(もしかして、ノーランドさんもよく来てるのかな…)」

2016-02-06_18-12-06.jpg

2016-02-06_18-16-11.jpg

「(仕事帰りに寄るのもアリかもな)」

2016-02-06_18-21-30.jpg

ブリジット:
「着替えた?うんうん、なかなか似合ってるよ。先生が待ってるから、行きましょう!」

2016-02-06_18-21-53.jpg

「今日は精神集中ヨガだよ!」


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
