スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

少しだけ

雪降ってたらしく、うっすら積もってます。
白いぜ。

今更なことも含め、一応ご報告を。
いつもの連載だとぶっこめないので。

~加筆修正的なこと~

・登場人物説明について
登場人物が増えたので追加。
また、アーサーの会社名をナンジャモンジャにするとアレかと思ったので
区画名である「オーク・アルコーブ」に決め、説明では変更しました。
カテゴリ:meet the cast of~から飛べます。

・その他
細かい点ですが新連載開始時から実はブリジット、CASでいじりました。
元々筋肉質だったんですが、若干女性らしくさせてみました。

また、今まで追記(続きを読む)をクリックするとページ更新されて
続きが見づらくなっていたのを折りたたみ方式にテンプレートを変更し、
読みやすくしました。
FC2ブログのテンプレート工房様、ありがとうございます。)


あと何かあったっけ?汗
あっ!
それと、fc2のコミュニティだ。
シムズ4のコミュニティが3に対してだいぶメンバー数含めて寂しかったんで、
前々から悩んでましたが思い切って参加してきました!
盛り上げてやるぜ、私が!ああ…いやいやいや、無理ですね…。
憧れのサイト様多数の3のコミュニティにも参加したかったけど、3関連のカテゴリがないと参加不可らしく…

これからEAさんには拡張をどんどん出していただいて、
なるべく4を良い方向に持っていって頂きたいと思います。切に。

新しいSPが来ましたね。
"Romantic Garden Stuff Pack"かー。
正直いらねえ…って思いましたけど、買いますよ。ええ。
ストーリー形成に使わせていただきます。
ブリジットの家の庭が寂しいことになってるんで、このパックでなんとか改良出来たら良いな!

スポンサーサイト

2016/02/07 07:48 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
