

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

jockline

私が生まれたとき、父が買ってきたビーグルのぬいぐるみ。すごく精巧な作りで、あれから20数年経ってるのにしっかりしてる。万単位の高価なぬいぐるみなんだけど、気に入ってます。でもタグが薄くなってしまってメーカー名が分からない。分かるのはイタリア製だということだけ。

ならば調べようじゃないか。
タグをよくよく見てみると多分最初の文字は「J」。

ネットで調べたらjocklineというメーカー発見。多分これかと思われる。高価なぬいぐるみメーカーとも書いてあったのでビンゴ(おそらく)。でも日本で売っているところは少ない。そごうで同じビーグルのぬいぐるみを見たことがあったんだけど、次行った時にはなかった。銀座の方に売っているお店があったようだけど、閉店してしまったようで。んな高価なもの売れないよねえ。

ネットってすごいよね。
簡単に調べられるもんね。漠然としたものでも探しようによっちゃ見つかるし。

…というどうでも良い日記。(オチはない!笑)


2009/08/16 11:48 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
