

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

#17 「誘い」



2016-02-06_18-23-51.jpg

インストラクター:
「本日は精神集中のクラスです。それでは皆さん、ご自分のできるところまでで結構ですから、
私の動きに合わせてみてください」

2016-02-06_18-24-25.jpg

アーサー:
「(さっきはジェイコブ恨むなんて言ったけど…)」

2016-02-06_18-26-24.jpg

「(もう良いや)」

2016-02-06_18-27-38.jpg

「(結構ヨガって思ったより……きっつ!!)」

2016-02-06_18-29-13.jpg

「(おいおい、ブリジット、先生超えちゃってるよ…)」


2016-02-06_18-41-54.jpg

ブリジット:
「どうだった?結構よい汗かくでしょ?」

アーサー:
「うん。にしてもブリジット、凄いな。俺なんか体が硬くて…」

ブリジット:
「うふふ。だって、私はいつも通ってるもん。
お仕事の疲れを癒すにはヨガは最適だよ」

アーサー:
「確かに…きつかったけど、体が楽になった気がする」

2016-02-06_18-44-38.jpg

ブリジット:
「でしょ?あ、ねえ、ここの映画館。新しくできたのよね」

アーサー:
「ミッドタウン・メドウか。今『ダイヤモンドはシムに』やってるんだよな」

2016-02-06_18-45-23.jpg

「もし良かったら…今度、一緒に観に行かないか?」

2016-02-06_18-43-57.jpg

ブリジット:
「ええ、もちろん!行きたい!」

アーサー:
「良かった。後でメールする」

2016-02-06_18-47-26.jpg

ブリジット:
「うん!今日は会えて嬉しかった。またね、アーサー。バイバイ!」

アーサー:
「ああ。それじゃあ、また」

2016-02-06_18-48-34.jpg

「(断られなくて良かった…)」

2016-02-06_18-49-29.jpg

ブリジット:
「(……楽しみだなあ)」


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
