業務連絡

拍手ありがとうございます!!拍手があるから生きていける!!

今日は祝日です。
アレ?今日休みで良かったんだよね?
ふと心配になります…だって今日木曜だもんね。
会社から電話はなしだ。大丈夫だろう…

ええと…
シムたちに使用しているまつ毛。
勿論お借りしたものですが、指輪が付けられないタイプのものでして、
今後の展開の中で若干支障が出そうなので思い切って付けられるタイプに変えてみました。
そんなわけでこれからのSSでは前と見た目が違うぞ?とお気づきの方がいらっしゃるかは分かりませんが!
もう一回まつ毛を付けるのがちょっと手間でした…。

それと、こっそり(でもないか)、シムサーチ!様へ仮ではありますが登録をしてまいりました。
サーチ登録は初めてなのでだいぶ迷って悩んで緊張しました。
こんなグダグダなブログが登録しちゃって良いのか?とか…。
でもシムズ4の同志様と仲良くできたら…という夢もあって……。
宜しくお願いします。

そんなこんなでもうちょっとバックナンバーを見やすくせねば!と思い立ち、
当ブログのサイドバーの各カテゴリをクリックすると目次を表示させるようにしました!
なぜもっと早くやらなかったんだ!!

その他、色々な説明を再度アレしてこれしないと駄目な気がする…。
ちょっと黙々作業してきます!(ビュッ)

スポンサーサイト

2016/02/11 16:40 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |