

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

#20 「コインに想いを託して」



ニュークレスト
アバリス・エーカー

2016-02-11_10-43-50.jpg

ブリジット:
「ねえ、泉にコイン投げてみない?」

2016-02-11_10-46-24.jpg

アーサー:
「願い事がかなうってやつか…」

ブリジット:
「アーサーの願い事は?」

アーサー:
「仕事がうまくいきますように、かな。ブリジットは?」

2016-02-11_11-30-33.jpg

ブリジット:
「私?私は…」

2016-02-11_10-39-15.jpg

「秘密!」

アーサー:
「ずるいよ、俺は言ったんだから教えろよ」

2016-02-11_10-44-54.jpg

ブリジット:
「諸々のことをお願いしたの!」

アーサー:
「1シムオリオンで諸々のことをお願いするなよ…」

2016-02-11_10-51-04.jpg

「ブリジット、今更だけどさ…
俺、こういうのよく分からないっていうか…さっぱりなんだ」

2016-02-11_11-32-47.jpg

ブリジット:
「良いじゃない、分からなくて。こうして一緒にいるだけで私は嬉しいから」

2016-02-11_14-09-07.jpg

アーサー:
「(今……何て言った?)」


ニュークレスト
ツイン・オラクルポイント

2016-02-11_11-36-19.jpg

ブリジット:
「すぐ隣なのに、送ってくれてありがとう。それじゃ、また…」

2016-02-11_14-19-40.jpg

アーサー:
「ちょっと待って!」

2016-02-11_14-20-05.jpg

「その……」

2016-02-11_14-25-02.jpg

ブリジット:
「!」

2016-02-11_11-38-54.jpg

アーサー:
「……おやすみを言いたくて。またね」

2016-02-11_14-15-31.jpg

ブリジット:
「(びっくりした……)」


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
