ほえーっ

拍手ありがとうございます!!
仕事から帰ってきたよただいま!疲れてるけど嬉しくて更新するよ!?

さて、シムサーチ!本登録されました…
非常に恐縮です、ありがとうございます!こんなブログですがこれからも何卒宜しくお願い致します!
需要のないブログであることは承知しているッ

それと、今後の展開でそろそろ(いや、もうちょっとかかるか?)年齢制限ありになると思うので、
STC(長いから略)についてはR15にしたいと思います。
その辺についてはまた別途アレします(どれ)。
そもそも私イントロダクション的なページ設けたっけ…?ぬう……覚えておらんわ…。

分かりにくいんだよな、ここのブログ。
…っていう事態は避けたい…
ユーザビリティの向上に努めたい所存です

それとね…
全然シムズとは関係なくて申し訳ないんだけどね、最近職場でどうしても思い出し笑いしてしまって苦しいんだけど、ロッカーの影とか死角をうまく使って笑いを隠してます必死に(何してんの)
緊張感ある職場だから余計に苦しい

何に笑ってるのかというと…これです。



テレビ見る暇がなくて、全然見なくなっちゃったので
兄から教えてもらいました。

もうこういうの好きでね私……笑

スポンサーサイト

2016/02/19 21:36 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |