

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

#24 「意外なつながり」

サマンサ:
有名画家、イアン・ターナーが引っ越してきた衝撃の日から幾日かが過ぎた

2016-01-31_14-22-59.jpg


2016-01-31_14-23-44.jpg

アリシアが驚くのは予想していたけど、
ここに来る前までイアンがアーサーの実家で暮らしていたという事実には驚かされた。
このことは、アーサーも知らなかった


アーサー:
「俺の家に!?」

2016-01-31_14-31-41.jpg

イアン:
「君のご両親には、本当に色々良くしてもらってすごく感謝しているんだ。
自由に絵を描かせてもらえてね」

2016-01-31_14-31-35.jpg

2016-01-31_14-30-27.jpg

「アリシアと同じで、僕はアートギャラリーに勤めていた。僕が画家として注目されるようになると、
皆口々に僕に描く絵を注文するようになった」

2016-02-21_10-02-22.jpg

「最初は皆に喜んでもらえて、嬉しかったよ。でも……」

アーサー:
「自由じゃない」

2016-02-21_10-30-46.jpg

イアン:
「その通り。だから僕はアートギャラリーを辞めた。
それから、何かヒントの一つにでもなるだろうという軽い気持ちで、オアシス・スプリングスに向かった」

2016-02-21_10-31-34.jpg

2016-02-21_10-35-49.jpg

「そこで君のご両親に偶然声を掛けてもらったのさ」

2016-01-31_14-31-00.jpg

ケイト:
「でも、なぜ?恵まれた環境だったんでしょう?何でまたここに?」

アリシア:
「(おっしゃーナチュラルに聞いてくれた!さすがはジャーナリスト!)」

2016-01-31_14-24-25.jpg

イアン:
「さあ……なぜだろう?」

アリシア:
「(んもおおおおお!!!引っ張るなあああああ!!!)」


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
