#25 「洋服を買いに」

ニュークレスト
ツイン・オラクルポイント

2016-02-20_13-24-12.jpg

ブリジット:
「えー!そんな有名人が引っ越してくるなんて凄い!」

2016-02-20_14-09-01.jpg

サマンサ:
「でしょ?イアン、最近アリシアに質問攻めしたり、つきっきりで指導してて」

2016-02-06_17-13-11.jpg

「アリシアは『もっと美術史を真面目に勉強しておけば良かった』って言ってた」

ブリジット:
「チャンスはいつ巡ってくるか分からないものね……」

サマンサ:
「でもね、ブリジットが警察官になったのもびっくりしたんだけど。
そのせいなの?随分思い切ったのね、その髪」

2016-02-20_14-09-16.jpg

「何だか男の子みたいよ」

2016-02-20_14-09-40.jpg

ブリジット:
「だって長いの邪魔だったんだもん。さっぱりした!」

2016-02-20_14-11-07.jpg

サマンサ:
「似合ってる。ブリジットらしい」

ブリジット:
「あ、それどういう意味?できたよ、ベークドポテト!召し上がれ!」

2016-02-20_14-13-17.jpg

サマンサ:
「いただきますっ!!」

ブリジット:
「サマンサの近況は?」

2016-02-20_14-14-21.jpg

サマンサ:
「それがね……ジェイコブにウィンデンバーグのナイトクラブに行こうって誘われちゃって」

ブリジット:
「二人で?」

サマンサ:
「そう。だからちょっと……迷ってて」

ブリジット:
「どうして?行けば良いのに」

2016-02-20_14-18-29.jpg

サマンサ:
「だって私みたいなのが一緒に行って良いの?服だって持ってないし」

ブリジット:
「じゃ、行きましょ!」

サマンサ:
「ど、どこへ?」

2016-02-20_14-14-49.jpg

ブリジット:
「ないなら買いに行くまでよ!」


オプティミスト・アウトルック

2016-02-20_14-32-05.jpg

サマンサ:
「どれにして良いやら……私あまりこういうの分からないから頭が爆発しそう」

ブリジット:
「例えばアレなんかどう?」

2016-02-20_14-32-44.jpg

サマンサ:
「ちょっと派手すぎない?」

ブリジット:
「どこが!?良いから試しに着てみて!」

2016-02-20_14-35-01.jpg

サマンサ:
「(もっと地味なので良いんだけど……)」

2016-02-20_14-38-12.jpg

「……どう?」

ブリジット:
「うんうん、良い感じ良い感じ!たまには冒険も必要だよ、サマンサ!」

2016-02-20_14-38-34.jpg

「後は……」


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |