

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

#27 「イエスかノーか」

ジェイコブ:
「お前案外危なっかしいな。ああいうのはハッキリ断らねえと」

2016-02-20_15-54-10.jpg

サマンサ:
「本当にそうですね(白目)」

2016-02-20_15-57-29.jpg

ジェイコブ:
「……アーサーはブリジットと付き合ってるのか?ケイトから聞いたんだが」

2016-02-20_15-55-11.jpg

サマンサ:
「うーん、付き合ってるのかというと微妙なんだけど……
そんな感じだと思う。ティーンの頃はアーサーが寄宿生だったから文通してたんだよ。
手紙でね」

2016-02-20_15-56-08.jpg

ジェイコブ:
「手紙かよ!すげえ古典的」

サマンサ:
「多分携帯が禁止とかだったんじゃないかなあ?」

2016-02-20_15-55-00.jpg

ジェイコブ:
「ほう。俺はてっきりアーサーはお前かとばっかり思ってた」

サマンサ:
「え!?それはないない。ただの幼馴染ってだけ」

2016-02-20_15-59-40.jpg

ジェイコブ:
「なら安心だよな?」

2016-02-20_15-58-51.jpg

サマンサ:
「…………」




2016-02-20_16-00-50.jpg

2016-02-20_16-47-56.jpg

ジェイコブ:
「俺とこんな時間にいるってことがどういうことを意味するか分かるか?」

2016-02-20_16-47-24.jpg

サマンサ:
「ねえ、さっきから……酔ってるでしょ?」

2016-02-20_16-48-07.jpg

「……それに、皆が心配する。帰らなくちゃ」

ジェイコブ:
「お前、からかってんのか?」

2016-02-20_16-51-11.jpg

サマンサ:
「そんなつもりじゃ……」

2016-02-20_16-53-14.jpg

ジェイコブ:
「それじゃあ聞かせろよ。イエスかノーか。
……これは脅しじゃねえ。嫌なら断れ」

2016-02-20_16-52-56.jpg

サマンサ:
「……」


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
