スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

crying lightning

楽器屋に置いてきたAlec(ベース)がメーカーとの話がついて、交換になりました。奴とはもう二度と会えないのか…なんか無性に寂しいんだけど、まー良いや!今週末来るらしいのでハードケース(しかも奮発してフェンダーのやつ)とかピックとかピックケースとか注文しちまったい!

さっきスカパーでarctic monkeysのビデオ集(?)がやっていたんですが、いやあアレックス大人びたなあ本当。見るたびに同じこと思うんだけどさ。髪の毛もっさりしててなんだか人変わったよ。歌い方もちょっと変わったか?よりダークな感じになった。よ。良いね。謎新曲、crying lightningを聴きましたが、新しいアルバム早く聴きたいな~。CD買えやって話ですが、ドコモの音楽配信のナップスターがあるのでもったいなくてなかなかCD買わない(買えないとも言う)んですよね。早く配信しないかなあ…。

そしてblurの再結成のその後が気になるところですが、彼らは本当に再結成してるんですかね?笑
ゆちゅぶで検索してもファンが携帯で撮った動画ぐらいしかないんですが…。やっぱり年取った感が否めない…特にヴォーカルのあのひねくれ王子、デーモンの老け方といったら…。若いころ可愛かったから反動がすごいんだろうな。年取って格好良くなる方もいますけど、ショックです何か。

それから!前から知っていたのでアレですが、Green Dayの来日ライブの詳しい日程が決定したようですね。1月下旬ですか。うーんどうしようかな…。何か、だんだんパンクについていけなくなってきた自分がいるんだけど、これは年を取ったと思って良いのかな私は。(知るか)最近は割と静かな音楽を好むようになってきたからさ。…フーは全然静かじゃねーけど笑
ヴァーヴが来るって言ったら問答無用で行きたいけども。サマソニ行けば良かったなあ…。これたまに思い出しては同じセリフ吐いてるけどね。後悔。ライブに行ったら叫びたい。「リチャァァァァド!!!!!」って。(超うぜえ)

全然話まとまってないけど、今日はarctic monkeysの新しいアルバムをご紹介。大体紹介する私が聴いてないのでお勧めもクソもないんですが、多分良いんじゃないかと(適当)。でもメタル系らしい………………(←ショックらしい)


ハムバグハムバグ
(2009/08/19)
アークティック・モンキーズ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

2009/08/19 21:17 |musicCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
