

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

#29 「揺れる」

アリシア:
「お、ナニナニ?今日の朝ごはんは?」

2016-02-27_18-19-53.jpg

ケイト:
「あなたの作れないオ・ム・レ・ツ、よ」

アリシア:
「ヤットゥ~!ちょうど食べたい気分だったんだ♪」

ケイト:
「あなたも少しは料理覚えなさいよ」

アリシア:
「何やっても焦がしちゃうんだよねえ。ところでケイトさん本日のご予定は?」

2016-02-27_18-23-35.jpg

ケイト:
「私は今日は…女優のコーデリア・アレンへのインタビューよ。
実は緊張してるの。彼女、とっても気難しいって有名なのよ」

2016-02-27_18-20-05.jpg

アリシア:
「マジ!!!??サインもらってきてー!!!」

ケイト:
「……約束できないわ。さ、できた……皆、できたわよ!」

2016-02-27_11-51-24.jpg

2016-02-27_11-48-28.jpg

アリシア:
「あ、サマンサおはよう!皆揃ってるよん。今日はオムレツですぞ!」

2016-02-27_11-50-09.jpg

サマンサ:
「……」

2016-02-27_11-49-10.jpg

2016-02-27_11-49-17.jpg

「ごめん。私今日は朝ごはんいらない」

アリシア:
「へ?だってオムレツ……」

2016-02-27_11-53-42.jpg

「あっ」

2016-02-27_11-54-23.jpg

「あたし何かまずいこと言った?」

イアン:
「全然言ってないと思うよ」

ケイト:
「体調でも悪いのかしら?やっぱり激務が問題じゃない?」

アーサー:
「最近やたら遅いしな、帰り。2日帰ってこないことあるじゃん。
医者だからしょうがないだろうけど」

2016-02-27_11-57-36.jpg

ジェイコブ:
「…………」

2016-02-27_12-56-24.jpg

「(お前真面目すぎんだよ、馬鹿……)」


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
