

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

#30 「突然」



2016-02-28_10-14-46.jpg

ジェイコブ:
「そろそろ話しても良いか?何やってんだよ?」

サマンサ:
「…………荷造り」

2016-02-28_10-17-13.jpg

ジェイコブ:
「は!?」

サマンサ:
「ウィロー・クリークに戻るの」

2016-02-28_10-23-43.jpg

ジェイコブ:
「なあ、お前いい加減にしろよ。やることが極端すぎ…」

サマンサ:
「私が妊娠したって言ったら?」

ジェイコブ:
「……何?」

2016-02-28_10-17-23.jpg


2016-02-28_10-20-48.jpg

サマンサ:
「病院で検査したの。妊娠してた。それでも今までと同じように接してくれる?」

ジェイコブ:
「それは……」

2016-02-28_10-22-02.jpg

サマンサ:
「責任取ってよ、なんて言わない。私が軽率だっただけ。
でももうここにいるのは辛いから。誰にも迷惑は掛けたくない」

2016-02-27_12-12-57.jpg

2016-02-27_12-37-42.jpg

2016-02-27_12-56-52.jpg

ジェイコブ:
「あ、アレか?アーサーの幼馴染っていう……」

サマンサ:
「サマンサです。宜しくお願いします」

ジェイコブ:
「ああ、宜しくな。俺は」

2016-02-27_13-09-35_20160228092316613.jpg

サマンサ:
「ジェイコブ」

ジェイコブ:
「何で知ってるんだ?ああ、アーサーに聞いたのか?」

サマンサ:
「あなたのバンドのCD持ってる。それにライブだって!だから名前ぐらい知ってる」

2016-02-27_13-09-18_20160228092317728.jpg

ジェイコブ:
「おいおいマジか、貴重なファンだな。全然知らなかった」

2016-02-28_10-29-39.jpg

2016-02-28_10-30-39.jpg

SepiaImage (1)

SepiaImage.png

ジェイコブ:
「サマンサ!」

2016-02-28_13-57-10.jpg

「お前が出てくって言うなら俺も一緒に行くぞ」

サマンサ:
「え!?」

2016-02-28_13-58-03.jpg

ジェイコブ:
「その代わり場所はウィンデンバーグだ。場所ぐらい今からでも変更できるだろ?」

サマンサ:
「どうして急に……」

2016-02-28_14-00-02.jpg

ジェイコブ:
「おっと、迷惑が何とか言うなよな。もう時間がねえ。シーズン1が終わる。
どうせ他の奴らにはばれちまうんだ。自分の気持ちには正直にならなくちゃな。
俺、お前を離したくねえんだよ!」

サマンサ:
「(シーズン1?)
その言葉、信じていいの?」

2016-02-28_14-00-35.jpg

私たちは、皆に妊娠報告と、引っ越しのことを話した。
勿論皆はびっくりしていた。でも、引っ越しは皆に反対されて……
結局、臨月が近づいたその日までいさせてもらった


2016-02-14_10-03-45.jpg

そして、とうとう引っ越しの日を迎えた

ケイト:
「行ってしまうのね。せっかくイアンが入ったのに、また寂しくなるわ」

2016-02-14_10-05-15.jpg

アリシア:
「しっかしジェイコブも遂にパパか~!浮気すんなよ~!
サマンサ、いつでも帰ってくるんだよ!」

2016-02-14_10-06-14.jpg

サマンサ:
「ありがと。でも平気よ。だって、しないよね。そんなこと

ジェイコブ:
「お、おう」

アーサー:
「気を付けてな」

サマンサ:
「ありがとう。アーサーも、ブリジットと早く一緒に住んじゃえば?(笑)」

2016-02-14_10-03-28.jpg

アーサー:
「な、何を言って……!!こらっ!」

イアン:
「僕、あまり話ができなかったけど、遊びに行って良いかな?」

ジェイコブ:
「そりゃあ勿論。エイリアン以外なら大歓迎だ」

2016-02-14_10-15-21.jpg

ウィンデンバーグ
サマーホーム

2016-02-14_10-16-33.jpg

ジェイコブ:
「な、結構良い家だろ?」

サマンサ:
「本当ね。あっ!今お腹蹴ってる…!
あなたも気に入ったの?」

- season 1 終 -


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
