スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

駆け足

拍手ありがとうございます!

シーズン1終わりました。というより終えることができました。かなり駆け足でしたけど…苦笑
(構成力ないなあ本当……;;)
何とか30話で終わらせたかったのもあり、最終話が異様に長くなってしまいました。
31話にしてアイスクリームで締めようかとも思いました

シーズン1は登場人物紹介みたいな感じにしたかったので
内容が薄くなっちゃいました。トホホ。
あと、ブリジット主人公とか思ってたのにもはや誰が主人公か分からないという汗
誰が主人公だと思いますか?(聞くんじゃない)

シーズン2では登場人物がさらに増える予定なので
ちょっと頭を切り替えつつ……
そしてまた話がより過激になってくるかもしれないので、閲覧には十分お気を付けくださいませ!なるべくやばそうなSSは追記に回すことにしていますが、スマホだとPCビューにしていない限り通用しないので…というか、うちのブログはまだゆるい方なんですかね?まだいけます?保険としてR15と記載はさせていただいてるんですが。

頭の中ではシーズン3で完!と考えてるけどこれ……終わるかなあ?
自信ないです。その時のノリでいこうと思います。

ちなみに、プレイ的にはサマンサ妊娠時に再びジェイコブがエイリアンに誘拐されるという最悪の事態に見舞われ、撮影が非常に大変だったということを最後に付け加えておきます……笑
(そしてしかも妊娠した!!!オエエエ)
特質ロマンチストが関係しているんでしょうか?んなわけないか?

スポンサーサイト

2016/03/05 17:51 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
