スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

シムズ3!

拍手ありがとうございます!
また、お越しいただきありがとうございます^^
先程ストーリーをシーズン1終了まで予約投稿してまいりました。
そして!
シムズ3スターターパック買ったよー!!!と叫びたい
(叫んでるじゃん)

でも

でもよ?
主に4のためだけに頑張ってくれている(そしてたまに仕事で)ノートPCでは動かないことは何となく察しが付くので、デスクトップの方で起動したら……すげーカクカクしてやがんの……

レイトナイトが楽しみだったので
よっしゃ都会に住んでやるぜ!と息巻いていたのに
レイトナイト導入したら画面真っ暗目の前も真っ暗ってな具合でね

こりゃあ無理だぜ…

ゲーミングPC欲しいんですが、これでも駄目なんだろうか?
win10が駄目とか言わないよね?汗
買っといて起動しないとかすげーこえーよ!
さすがにシムズ3のために簡単に20万30万は出せない

3のリアル寄りシム大好きなんだけどなあちょっと残念です。
あと4が意外に良いということに気付けたよ。色々楽だよ。
不満はあるけれども。

3は他所様の素敵サイトでお腹を満たすことにします……!
4は次はレストランなんて噂もありますね。楽しみに待つことにします。
3月初旬あたりに新しい知らせがあるとかなんとか。本当かな。

スポンサーサイト

2016/02/28 15:09 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
