#10 「故郷の暗部」

オアシス・スプリングス
ヌークストーン

2016-03-12_13-20-33.jpg

コナー:
「ジュリアン、待って。見てよ、君の家の前。今日もいる……待ち伏せしてるよ」

2016-03-12_13-20-03.jpg

「警察呼ぼうよ」

2016-03-12_13-20-57.jpg

ジュリアン:
「大丈夫。この間も平気だっただろ?」

2016-02-28_15-50-52.jpg

「この野郎ッ!!」

2016-02-27_19-08-26.jpg

コナー:
「あ、あわわわわ!!」

ジュリアン:
「ヒソヒソ…(コナー、大丈夫だよ)」

2016-03-12_13-22-06.jpg

「よう。今日も仲良く二人でお手々繋いでデートか?」

「気持ち悪ぃ」

ジュリアン:
「あのさ。この前も言っただろ。いい加減やめてくれよ!」

「てめえ生意気なんだよ。ゲイのくせに」

2016-03-12_13-22-54.jpg

コナー:
「逃げようジュリアン」

ジュリアン:
「俺は逃げない。コナー、早く逃げろ」

2016-03-12_13-24-22.jpg

「へえ……やんのか?」

2016-03-12_13-24-31.jpg

「待て。ここは人目につく。来いよ、ホモ野郎」


2016-02-27_19-18-10.jpg

アーサー:
「オアシス・スプリングス、着いちゃったな……」

2016-02-27_19-19-21.jpg

「全然変わらない。この肌に突き刺さるように照り付ける日差しも」

2016-02-27_19-19-45.jpg

「せっかくだし、久しぶりに実家に顔出すかな……」

逃げろ!コナー!!

2016-02-27_19-21-01.jpg

アーサー:
「ん?」

2016-03-12_13-58-46.jpg

「何だ?」

2016-03-12_13-29-46.jpg

「口ほどにもねえな。もう二度と学校に来んなよ。
なあ、どうするこいつ?火でも付ける?」

2016-03-12_13-30-12.jpg

アーサー:
「!!おい、お前ら何やってんだ!!」

2016-03-12_13-29-25.jpg

2016-02-27_19-34-16.jpg

「やべっ!!」

2016-02-27_19-36-35.jpg

アーサー:
「君!大丈夫!?立てる?」

ジュリアン:
「うっ……あ、大丈夫っす。立てます」

2016-02-27_19-37-10.jpg

アーサー:
「物騒な奴らだな。どうしたんだ?」

ジュリアン:
「あ、別に何でもないんです。いつものことなんで。
丸まっていれば大丈夫なんです」

2016-02-27_19-39-00.jpg

「でも、助けて頂いて、ありがとうございます」

アーサー:
「気を付けて帰れよ?それじゃ」

2016-02-27_19-37-19.jpg

2016-02-27_19-39-49.jpg

「(っていうかランドグラーブ家に行かなくちゃ帰れない!!)」

2016-02-27_19-40-19.jpg

ジュリアン:
「…………」

コメント

No title

コメント書いたつもりが投稿されてなかったみたいでまたまたお邪魔します。

星空の下で
を読んでキュンとしちゃいました。
アーサー君はミステリアスな空気かいいですねー♡
また新展開ありそうなのでドキドキしながら待ってます。

No:322 2016/03/24 23:49 | ぱんなこった #- URL [ 編集 ]

こんばんは★

ぱんなさんこんばんは~!
コメントありがとうございます!

> コメント書いたつもりが投稿されてなかったみたいで

な、何ですってー!
大変申し訳ございません!fc2の奴がちょっと粗相をしたようでして…!
こら、手前のような与太助はちゃんとここへ来て謝らんか!
……という小芝居…w
いや、余計なお時間頂いてしまって本当に申し訳ございません!
多分承認制にしてるのがいけないんでしょうね…;;


> 星空の下で
> を読んでキュンとしちゃいました。
> アーサー君はミステリアスな空気かいいですねー♡
> また新展開ありそうなのでドキドキしながら待ってます。

わー!ありがとうございます~!!^^
きっとアーサーも喜ぶと思います♪
日常系からぐいんとスケールが大きい話になると思いますが、
お付き合いいただけますと嬉しいです!

No:323 2016/03/25 20:54 | sai #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |