拍手お返事

拍手ありがとうございます!!
おお、ポチポチ押していただいてありがとうございます本当に。
コメントも頂きましたので返信させていただきます。
追記からどうぞ!


>>くもこさん

>おや、これはどうやらオメデタなのかしら・・・?こちらの物語、すごく精力的に更新されていて楽しみにさせてもらっています。

このお言葉だけで生きられると思いました!!!!笑
今日一日の仕事は大変でしたが生き返りましたありがとうございます。
せっかくお越しいただいたのに雑な展開で申し訳ありません!
サクサクッと処理してシーズン2突入させたいんです!
でも、先の展開楽しみにして頂けているなんて泣く…!!ぐすっ

>おやおや、ついに禁断の果実、3を購入されたとの事で・・・!
~PCに関しては~たぶん10万以内で大丈夫なんじゃないかな・・・みたいな・・・wwww

もう買っちゃいましたよ~透過ヘアが似合うのはやっぱりこっちだな~って思いました。
でも今のデスクトップは家族と共有なのでぶっ壊れると困るため自PCを買う必要が…w
いやいやお節介とかとんでもないです!!むしろ貴重なアドバイス本当に有難いです^^
マジっすか!?そんな金額で…??
ていうかノートで動くんですか!!??CCとかなしでの話ですかね、やっぱ…。

今4のSS撮るので休日のほとんどを費やしてしまっているので(馬鹿野郎)、
3にハマるとヤバい……絶対……!笑

スポンサーサイト

2016/02/29 21:14 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |