

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

#02 「事件」

「どうだ?ざっと説明したが」

2016-03-06_11-26-09.jpg

ブリジット:
「ありがとうございます」

ブリジット:
「ところで過去の事件のデータが保管してある場所はありますか?」

2016-03-06_11-26-20.jpg

「変なこと聞くな?5年前のものまでならPCの共有フォルダの中に入ってるよ。
もっと古いものなら保管庫だが、過去の事件なんて調べてどうするんだ?過去より今の事件だ。
さ、行った行った!」

それからしばらく、捜査をする傍ら、『3年前の事件』を探した

2016-03-06_11-28-01.jpg

ブリジット:
「ここまでが過去3年間のデータ……これで全部なんだ」

2016-03-06_11-50-21.jpg

「記録にない。何故?」

そんな中、サマンサの妊娠を知って……


2016-03-06_17-34-16.jpg

2016-03-06_17-34-29.jpg

ニュークレスト公園

サマンサ:
「お待たせ!」

2016-03-06_17-36-09.jpg

ブリジット:
「あ、未来のママ登場」

サマンサ:
「うふふ。お仕事どう?」

ブリジット:
「うーん、ぼちぼちってとこかな?」

2016-03-06_17-36-34.jpg

「サマンサ、ウィンデンバーグに引っ越しちゃうんだ」

2016-03-06_17-36-39.jpg

サマンサ:
「うん。でも、まだ先のことだけどね。あのアパート、子ども禁止なんだ」

ブリジット:
「そうなんだ。何だか大変なことになっちゃって……
私が服買いに連れて行ったり髪を整えたりしたせいで」

2016-03-06_17-38-26.jpg

サマンサ:
「やだ、そんなこと、まだ気にしてるの?私、全部ブリジットのおかげだと思ってる。
ジェイコブの返答次第ではどうなるかって思ったけど。
それは良いとして、ブリジット、突然だけどグラナイト・フォールズで1泊2日の旅!行く気ある?」

ブリジット:
「グラナイト・フォールズ?キャンプしに行くの?」

サマンサ:
「うん。イアンの歓迎パーティーもなんだかんだでしてないし、私のお腹が大きくなる前に皆で行こうって話になったの」

2016-03-06_17-37-27.jpg

ブリジット:
「行きたい行きたい!」

サマンサ:
「そう言ってくれて良かった。実は私とジェイコブとで、勝手にロッジの予約しちゃったんだ」

そんなわけで、急遽私たちはグラナイト・フォールズで短くも長い、休暇をとることになった


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
